お遍路ブログ

愛媛県

6/19 57番栄福寺から60番横峰寺へ

6/19 バス遍路 香川5期 第9回

今日は57番栄福寺から63番香園寺まで7ヶ寺をお参りしました。

7ヶ寺ということでバスに乗ったり降りたりと忙しい1日でしたが、ホールのようなお堂を持つ香園寺に驚いたり、霧に包まれる幻想的な雰囲気の中で横峰寺をお参りしたりと充実した旅になりました♪


明日20日から高速道路料金の規定が変わるということで、今日はいつになく個人のお客様が多く、どこのお寺もとても賑わっていました。

次回はいよいよ香川県、讃岐の国に入ります!


■今日の1枚■

110619_1257~001.jpg



昼食場所りんりんパークーにて

休憩時間にお客様と鯉についてお話をしました。鯉もじっくり観察してみると個性がありなかなか見飽きないものです♪

りんりんパークーには大きく立派な鯉がたくさん泳いでいます。立ち寄られた際は、ぜひ奥の池を見に行ってみてください。
 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

文 : 新日本ツーリスト こころの旅人スタッフ  松野

人気ブログランキング

にほんブログ村 遍路・巡礼

ブログランキングに参加しています。宜しければ応援のクリックを、よろしくお願い致します!

お気軽に
どうぞ!!

お遍路に関するお問い合わせ・ご相談お電話でのご相談・お問い合わせも大歓迎!