お遍路ブログ

バス遍路 添乗報告

*バス遍路添乗日記* バス遍路 別格20霊場めぐり

こんにちは!松野 結(まつの ゆい)です^^

9月に別格20霊場めぐりが結願し、

ご参加いただいたお客様のリクエストで特別企画☆

お礼参りに京都のの東寺へ行ってきました!

 

京都にある弘法大師にまつわる3つのお寺をめぐる「京都三弘法参り」

?東寺

?仁和寺

?神光寺

、そしてせっかくの京都なので、美味しいものを食べてきましたよ♪♪

 

まずは東寺へ☆

東寺といえば 5重の塔ですね。

近くで見るとやっぱりすごいー!!

DSC00653.JPG

海外からのお客さんのたくさんいらっしゃっていました。

 

紅葉も少し始まっていて、緑と赤のコントラストがとっても綺麗でした(^▽^)

DSC00652.JPG

先達さんの説明で、とっても勉強になりました!

 

 

仁和寺も紅葉が綺麗に☆

DSC00662.JPGDSC00656.JPG

DSC00660.JPGDSC00661.JPG

全部が真っ赤になったら綺麗だろうなー♪

 

そしてそして・・・ちょっとうまく写真が撮れたんです(>▽<)

DSC00663.JPGDSC00664.JPG

どうでしょうか?夕日に助けられて素敵な写真に♪

 

いつもとちょっと違ったお遍路旅

とっても楽しい1日でした^^

ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

.。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

文 : こころの旅人  松野 結

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 遍路・巡礼

ブログランキングに参加しています。宜しければ応援のクリックを、よろしくお願い致します! 

 

 

 

 

 

 

お気軽に
どうぞ!!

お遍路に関するお問い合わせ・ご相談お電話でのご相談・お問い合わせも大歓迎!